

結果

午前:72.5
午後:79.3
依って合格
Q.E.D



『試験に合格する』

『早く帰る』

どっちもやらなきゃいけないのがダメ人間のつらいところ。

見直しをしっかりやっていればもう数点上がったかもしれないが、合格は合格。


祝ってくれてもよろしくってよ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

買 わ な い か

簡潔に説明すると、

『モデルルームの見学に行ったら物件を買う方向で話が進んでいた』

何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を言われたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…
詐欺とか冗談だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

35年は長いが物件的にはかなりいいとこなんだよなー

とりあえず親と相談の上。

だって、楽しくないんだもの

業者さんへ

勝手な事書かないでくださいね。



しかし、何と生き辛い世の中か。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

NGK行ってきました。

出来るだけ内容を隠して感想を。

◎麒麟
いい声。
後半はほぼあの時と同じだったものの生で見るとやっぱり面白い。
でも笑い事じゃねぇw

◎平和ラッパ・梅乃ハッパ
二組目のいい声。
古き良き音楽漫才。
吉本のシステムもよくわかった。
でも、ホントにアドリブ?

◎おかけんた・ゆうた
三組目のいい声。
テンポは緩め。
でも終始笑ってたかもしれない。

◎大木こだまひびき
何というか、定型文。
でも笑ってしまう。
チッチキチー。

◎トミーズ
思いの外ツッコミが激しめ。
そりゃそんな名字は願い下げだが。

◎月亭八方
小学生かww
それとも大阪人はみんなそうなのか。

◎オール阪神・巨人
巨人師匠、自由にやらせすぎですwww

◎新喜劇
知ってる名前はなかったものの、終始家政夫がいい味出してた。
アドリブも結構あったようで、ツッコミが職務を放棄する場面も。

いやあ、久々に有意義な休日だった。

キセイチュウ

と言うわけでこっそりひっそり帰省中です。

こちらとしては一人の方が気楽なんですが、帰るだけで孝行になるってんだから致し方なし。

お土産?

そんなものは期待しない!

カバン的にも体力的にも、余裕なんてありませんよ。

テスト書き込み

だから大人は嫌いだ。


本文はEメールからの投稿を試験するものです。
本試験の結果が想定通りのものであった場合、今後はメールでの更新も考慮していきます。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スカスカ

最近の出来事を列挙。


・お帰り武神様(通算3枚目orz)
・台風直撃楽しみにしてたのに(´ム`)
・ラヘルクエうまー。でもクエでレベル上げなんて無粋だよね。
・暑さ対策は考えたが湿気対策は考えてなかった。
・責任を取れ馬鹿共。
・先は見えたがいいことがない。
・20時間増。


うわー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
