

本年度の更新は終了しました。

私信:
ぽっ○っぽーは同社の緑の○菜そのものだったよ。



しかし、キーボードを打つことさえ億劫だ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あ○ま○て○め○と○ご○い○す

今年の例のアレ

結果

運勢:中吉
願望:ととのう 物に迷うてはいけません
待人:来ず 音信あり
失物:物にかくれて出ず
旅行:よろし
商売:損もなし 利少なし
学問:怠心を直し目標を早目にさだめよ
相場:思い切れ 大利あり
争事:控えるがよし
恋愛:良い 父母に告げよ
転居:利益なし
出産:安心せよ 難なし
病気:気遣いしすぎるな
縁談:他人の言葉を信ぜず自分で考えよ

だそうで

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

AHNY!!

これで後2時間は生きていける。



まさかここまで放置することになるとは思わなかった。

反省している。

来年は楽をするための努力をしよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

A

ああ。金を稼ぐのはいいが―

別に、アレ(過労)で倒れてしまっても構わんのだろう?



眠眠打破が効かないなら、有給休暇を使わざるを得ない。

ということで休みました。
昨日だけど。

睡眠不足は自業自得とは言え、
私の住んでいる地域は
エクストリーム通勤の競技人口が多すぎていけない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

話をしよう

あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとっても多分昨日の出来事だ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

A Happy New なんとか

誰も求めていない例のアレ

結果

運勢:大吉
願望:漸々吉運に向いて思わず早く叶う
待人:来ます
失物:出る 低い所
旅行:早く行くが利
商売:ひそかにすれば吉
学問:安心して勉学せよ
相場:無理をすると大損
争事:初は悪く後勝
恋愛:他人の言動に惑わされるな
転居:時を置け
出産:さわりなし 安産
病気:なおる 信神せよ
縁談:気長く思いすてず居れば 心のままになります

だそうで

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけませんしおめでたくありません。

ほぼ一年前に予断を許さぬ状況になったPCは今日も元気に峠を攻めています。



今年1年の記事を読み返してみたところ、
PCとROといつものメンバーで遊びにいった話しかなかった。

つーか10分で振り返れる1年って何なの…

来年はどうなるかしら。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

俺なりのクーデーター

、でも何でもなく。



苛政より暴虎をとった私はただの負け犬である。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

便りがないのは元気な証拠

頼りがないのは貧弱な証拠。



と、いうわけでアホほど遊んできたわけです。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Sudden Shaker

高々4時間半程度歩くだけで済んだのだから、
私はまだ幸せだったのかもしれない。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
