

葉ルーンファイト(2nd)

所属同盟を伝えたらマスター名が特定されたでござる。

そして資源を強要されたので送りつけたら往復34時間かかるという罠。

Yの人、恐ろしい子!



とりあえずキャンプ8個建てられるだけの貢献度を稼いでおきました。

お金は十分にあるのであとは資源か。

異世界境界ラインはすでに予約でいっぱいらしいので、
メインキャンプ予定地の建設場所はちょっと失敗だったかもしれない。

第3キャンプまではすぐに建てられるものの、
以降のキャンプをどうしようかと考え中。

中盤以降の色塗りも見据えるなら異世界中心よりにも早めにキャンプを建てておきたい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Parasite Planet

何故人間にだけはそれが当てはまらないと思えるのだろうか。




新しい連動アイテムが思いのほかクソ微妙だった。

貯まった魔石1600個は一体何に使えばいいのだろうか。

ROやってない人にも魔石を活用できる手段を用意しておいてほしいところ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROGM

プレオープンから始めて約3ヶ月。

今週中に第9キャンプが建つわけですが、
どう考えてもキャンプの立て方に失敗しているので、
リセット後のキャンプ建築方針を考えておこうと思う。

是非とも参考にしないでほしい。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
