

昨日のまとめ

予測できるものは事前に準備できたものの、予想外のことは対応し切れなかった。

では昨日のまとめ。

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

7年目

今日は薙の人の誕生会。

彼も今年で7年目の17歳。

最早17歳としてはベテランの域。





面倒だから詳細は明日。

ちなみに5月7日は自分の23歳の誕生日。

何かよこせ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またつまらぬものを

騎馬戦があると聞いて発作的にデッキを組んだ。

しかし騎馬は苦手だ。


デッキサンプル①
Rホウ徳 UC閻行 UC馬騰 C梁興 UC董白
総武力26 総知力24

毒遮断がしたかった。

西方は弱体化したため使いにくいか。


デッキサンプル②
R蛮勇孫策 UC公孫淵 UCトウ芝 UC於夫羅 UC董白 UC曹皇后
総武力22 総知力30

多勢力の大(ry

策→堅にして天啓狙ったほうが強いだろう。



今日ここに書いてもいいんだが、明日言ったほうが面白いだろう。

それほど主張はしなかったから一体何人が知っているだろうか。

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

脅威のスキャン

どっちに重点を置くかで意味が変わる。

何故か今日は「脅威の吸引力」的な解釈をしてしまった。

実際ものすごいスキャンしてるから強ち間違いでもない。


今月は毎週土曜日が三国志大戦の日だったんだが、明日はどうしよう。

日曜に薙の人の誕生会だからやらなくてもいいか。

やるとしても近場で済ませよう。

しかし、全国で連敗とかするとどうも張角が恋しくなってしまう…

どうにかならんだろうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タイトルが一番困る

今週末は薙の人杯なわけだが、正直プレゼントとか全く考えてない。

何がいいだろうか。

そこそこ実用的なものをあげよう。
どうせ使ってないから。


近々妹にパソコンを買ってやらなくてはならなくなる予感がしてならない。

買えなくは無いけどちょっと厳しいなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

地獄発地獄経由地獄逝き

地獄から抜け出した先が必ずしも救済の地であるとは限らない。

とりあえず今週末から9連休が半確定。

その後は休みなんか無いぞと間接的に脅されましたが。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そんな日もある

今日は有給とってお休み。

作業ないんだから休ませろと。

まあ休みとったところでやらなきゃいけない事片付けて終わりなんだけど。


近日中に面接がある。

「自信を持て」とか「やる気を見せろ」とか言うのはわかるが、元より無い物は出しようがない。

しかし何処でなくしたんだろうか、そういう感情。



ついでに通達。
Yの人・薙の人・水の人でリンクされたくない人は連絡を。

連絡ない場合は4月28日(土)にリンク追加予定。

リンク可の連絡があった場合は随時。

藤宮さんはリンク可なら連絡ください。
(mixi移行してるっぽいですが)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はじめますよ。

雑多に色々書いていく予定です。

きっと世の中の不満とかゲームの話とか。

毒にも薬にもならないと思いますが、よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
