

記録更新

休みになると微熱が出るのは勘弁してほしいところ。


今日は普段やらないところの掃除して、

三国志大戦やって、

FFⅤやってたらもうこんな時間。



しかし、SFC版でもかなりやったけど、FFVはハマる。

第二世界、飛竜草を取りに行くイベントの前に7割方ジョブマスター。

先に進む前に全部マスターしてしまうか…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

溜め込んでこその財

どう見ても対人恐怖症です。


それは兎も角、Ver.2.1未入手カード(C・UCの部)
なし
C羅憲
UC周泰
なし
UC蒋義渠
なし


思いの外少ない。
気長に集めよう。



昨日通算3枚目のSR夏候惇を入手。

トレードに出したいところだが、バージョンアップで効果変わるっぽいし…

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

「やる気」 を 手 に 入れた!!

正確には「やらざるを得ない時間」だけど。


新しい現場への出向が1週間伸びたので本社に戻って初級シスアドの勉強中。

今のところそれほど難しいところはないかな。

ネットワークとか実務でやってないところはちょっと詰まったけど。

後は長文が面倒。読むのが(マテ

問題を正しく読み取れば知らなくてもできる問題もあるし、時間さえあればそこそこできる気がする。

でも資格取ると仕事増えるからイヤなんだよなぁ…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休んだっていいじゃない

だって、連休だもの。


いやしかし、まさかポケモンを引っ張り出す事になるとは思わなかった。

カードヒーローより古いはずなのにデータは無事なあたり恐るべし。



今日は誕生日だったんだが例年通り何もなし。

良い事がないのはいつも通りだが、ついでに嫌な事もなくなってくれないだろうか。

電車内で騒がないとか、人の集まる場所で煙草吸わないとか(喫煙所は別として)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

正直者は何を見る

「ついカッとなって」的なことなんだろうか。

優先順位の上位に最終手段(それも違法な)がきているように見えても仕方がない書き方かもしれない。

以後表現については注意しよう。


しかし、思考・発想的な部分では『凶悪』寄りであることは否めない。

でも行動は起こしませんよ。

得られるモノの小ささと無残な末路を知っているから。

あと、される側の痛みも。

無題

道のど真ん中をフラフラ走っているおっさんに後ろから自転車のベルを鳴らしたら「うるさいバカヤロー」と言われた。

こういう輩は注意せず轢いてしまっていいのだろうか。


怒られるている事に対して怒るなら、怒られない様に行動を改めればいい。

結論は至ってシンプル。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

たのしいデッキ考察Vol.1

デッキを考えるのは好き。

ただ実践で使うには腕が足りない。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
