

灰色の空

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。



貴方の『休み』です――――――――





月の労働時間が200時間を越えるのは今月が初めてかもしれない。

頑張れば頑張るほど渡される仕事と期待は増えていく。

残業代は出るにせよ給料は大差ない。

そもそもそれほど金が必要のない生活を送っている自分には、

『自由』こそが最大の報酬であると言うのに。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

しらねえよ

通達は影響範囲に確実に伝わる方法をとるべきじゃないか?

路地裏に立て看板って、どうやって気づけと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ニンともカンとも

1週間様子を見たが改善の兆し無し。

連絡取れど応答無し。

影響範囲がウチだけなのか全体なのかもわからんし。

さすがにこんな状態が今後も続くとなるとまともな生活なんてできやしない。

故意ならば詳細の提示を。

故障ならば修繕の手配を。

テーマ : 最近思ったこと
ジャンル : 日記

三国志大戦2所持未所持カードリスト

随時更新予定。

身内トレードしかしない(できない)から公開しても大して意味ないんだけど。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

『更新しろよ』

そんな事言われると、やりたくなくなるんだよねぇ。

義務感が強くなるから。


今日の出来事はYの人がうまいこと纏めてくれる筈なのでそちらを参照のこと。



明日から一週間半、ちょっと厳しくなる。

内容は変わらないけど、精神的・意識的に。

これが出来ない様ならこの先何も成し得ない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Limit of endurance

要するに、

『今まで我慢して来たならこれからも我慢できるだろ』

と言うことですか。

世界はどこまでも残酷だ。


ニートがニートから脱出できない4つの理由。

自分は今年で就職3年目になるが、当てはまる要素が多い。

偏に責任を強く感じすぎるせいなんだが。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
