

火の7日




と、襲来




生きていれば、また逢いましょう。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3500000

百数十名分の履歴書を一日で選別する機会がありましたので、
その際私が思ったことを書かせていただきます。

ちなみに私は採用担当でも何でもありません。

参考にならなくても一切の責任は負いかねますのであしからず。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

海老(鯛釣り用)

あー完全にやる気ないわー



と言う事でVUPとか何処吹く風です。

夏休みに入った学生共と張り合えるほどの体力も財力もなく。

前回のカード追加ではモリモリ掘らせて頂いたというのもありますので。

ジャンジャン掘ればいいじゃない。
そしてダブったらください


テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

生者必滅

聞いた話によると、ウチの御爺様がそろそろまずいらしい。

彼是7年ほど会っていないので今年は遊びに行きたいと思う。

しかし、一人で空の便は初めてなので色々心配なところ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
