

26耐

何でこのクソ暑い中走るの?

ほかの方法じゃダメなの?

それはそれとしてそろそろR化の感想的なものでも。



1.AGI極カタール寄りスイッチアサ
Lv89
スキル
低STRなので+8TCJ<+アサダガ×2という状態。

R化でHITが上がったのでライドワードくらいなら2刀でもサクサク狩れる。

でもミミックはちょっと足りない。

R化前は垢一番の穀潰しだったが比較的安定した収入が得られるようになった。


2.I=D支援プリ
Lv95
スキル
ヒールの回復量低下に伴いソロ狩りがほぼ絶望的に。

ステ&スキルリセットによるME化に心が揺らいでいる。

でも貧乏性だから青石の出費に耐えられないだろうなぁ…

他キャラが楽しい状態になっているのでしばらくは使わないかも。


3.I>DMEプリ
Lv73
スキル
MEの青石消費に耐えられずTUに転向。

TUTUEEEEEEEEEEEE!!!!!

TUを撃つだけならステもスキルも十分なので他職に飽きたときの息抜き程度に。

アヌビスはレアでないと金銭効率あんまり良くないね。


4.氷炎WIZ
Lv73
スキル
INTでも詠唱時間が短縮されるようになり爽快感UP!

このレベルでMS狩りができるようになるとは思わなかった。

Matkは下がったものの全段当てればMSのSP効率は非常に良い。

青石消費がなくなったとはいえFPがさらに使い勝手が悪くなった。

せめて消費SP下げてもらえませんかねぇ…
サラマンダーcがあってもFB以下のダメージってねぇ…


5.S>Aコンボモンク
Lv70
スキル
昨日Lob50で転職。

追撃のGX購入で効率はさらに加速した。

でもオートスキルで発動するTUのディレイが長すぎるので
コンボとの相性は悪かったりする。




ほかにもFCASとか槍騎士とかあるんですが課金してないのでまたの機会に。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
