

たまには全国だってやるのさ

もしもし、私郭。

今、李傕の後ろにいるの。

ないやる気を振り絞ってみた。

○R張遼・C李傕&郭・R呂姫・R賈詡・C程遠志:C陳宮

ホントはプリキュア→白馬陣がいいんだが、
扱いきれないのと元大尉一品の人のアドバイスもあり変更


◎求心水禍車輪連環
早速頭がどうにかなりそうだった。

基本的には完殺2度掛けで復活タイミングずらして端攻城。

最後は知略の上で水禍受けて無双改&完殺で防衛。

後で相手の勝率見たら(薙の人に教えてもらったんだが)
ガチの初心者だったのね。


◎孫武蛮勇槍突召喚
中央野火だったため左にプリキュアと程遠志、
右にその他。

開幕右側で孫策を伏兵+突撃で撤退させ、柵破壊。

浄化爺はこちらの柵に当たって伏兵解除してました。

・蛮勇使用直後に迎撃で策撤退
・無双改で蹂躙して攻城
・浄化いるのに完殺…etc
最後は15カウントまで無理やり攻めて再起で防衛。

野火の上で立ち止まって撤退とかアホかと…orz


◎孫武手腕
昇格戦で相手は七品。

正直あんまり覚えてない。

・孫武打たせて自城前で完殺2度掛け

・黄蓋・太史キュン撤退→スーパー蚩尤タイム!

終盤は敵城に張り付き(R張遼以外)攻城、
全員撤退→再起+蚩尤で防衛。


無事三連勝で9品昇格。


七品に勝てたのでそのくらいまではいけるんだろうなと思った。

まあ、デッキ相性にもよるんだろうけど。

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
