

肉体言語の語り合い

K6の時代が来たと思ったがそんなことは微塵も無かった。

今週末は局地戦ということでデッキを考えてみた。

ただ今回は参加できそうに無いけど。


SR呂布・UCホウ徳・R呂姫・Rカク:GC陳宮・GRデイ衡

総武力26+ 総知力20

知勇一転状態によりいつもは怖いダメ計・妨害もなんのその。

ただし雲散、テメーはダメだ。

知力10+となるおかげで武力19、3倍速の騎兵が
11カウント以上駆け回るのは驚異的だと思うんですよ。

ただし挑発、テm(ry

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
