

Big bird

トンネルを抜けるとそこは雪国でした。


いつものメンバーで雪山にスキーに行ってきました。
大体こんな感じ。

・言いだしっぺが40秒の遅刻
・リフトに乗る前から満身創痍
・初級…だと…?
・Going My 崖へ
・『ハの字』、『スティックを使わない』。どっちもやらなきゃいけないのがスキーのつらいところ
・初級(真)は転ばず滑れるように
・天空の風呂(狭)
・モンハン村八分タイム
・水うめぇwww
・一位はキムチ鍋
・ようやく三月精2巻購入

疲れたー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

謹賀新年

それでは恒例、例のアレ。

結果
運勢:末吉
願望:すこし暇がかかるが叶う
待人:来れどおそい
失物:出る 高い処
旅行:いそがぬ方がよい
商売:買入る方吉
学問:時期はいま全力を尽くせ
相場:見込あり 買え
争事:初は負ます
恋愛:ためらわず告白せよ
転居:ゆっくりして吉
出産:安し
病気:心を穏やかにすれば治る
縁談:人にたのんで進めよ上々吉

なんというデジャヴ感。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新居決定

「引っ越す」と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!



まあ、引越し自体はしてませんが。

あー、金がー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新居選定中

42だと思っていたら53だった。

な… 何を言ってるのか わからn(ry



11月末ぐらいを目処に引越しを目論んでいるわけですが、
そうなるともう不動産屋に行って物件決めてしまわないとダメなのかしら?

めぼしい物件はもう決まっているんですがねぇ…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Gray

死んだと思ったかい?

まだだよ!!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Rain of sorrow

じいちゃんインしたお(納骨的な意味で)




先週、母方の祖父が亡くなりました。

葬儀に参列したのは今回が初めてなので、
色々とよい経験になりました。

故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





ま、壊れたものが正しく動くわけが無いんですがね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

賀正

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も皆様にとって幸多き一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

とかなんとか。



さて、今年のおみくじはこんな感じ。

結果

運勢:大吉
願望:気ながくすればととのう安心せよ
待人:来るがおそい
失物:物にかくれて出ず
旅行:十分でない 控えよ
商売:物価下がる買うはわるし
学問:安心して勉学せよ
相場:売れ 大利あり
争事:人に任せるが利
恋愛:あわてず心をつかめ
転居:さしつかえなし
出産:安し 信神が第一
病気:気を強くもてなおる
縁談:先方へ思い通ぜず調いにくい

だそうで

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Boundary of age

風邪が流行るとペットボトル業者が儲かるという新事実。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Faker Map

懸念事がひとつ解消した。

解決はしてないが。




通勤で使ってる駅より一駅前で降りたら10分近く早く家に着いた。

何を言っt(ry

不覚orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そらはあおくて

ひこうき

すずめ

ちょうちょ

もりさき ゆうぞう


みんな そら とぶ なかま




午後より午前のほうが難しいと思うんですよ。

基本情報技術者試験(FE)

まじめに自己採点してないもののたぶん大丈夫なんじゃないかなー、と思っている次第。

午後は以下を選択。
・データベース
・情報セキュリティ
・ソフトウェア設計
・ITサービスマネジメント
・システム戦略
・ソフトウェア開発(Java)

全体的に国語の問題。

そんなことより隣のおっさんの鼻息のほうが問題だった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上月慎也

Author:上月慎也
気力・体力共に無し。
生きるのが厳しいお年頃。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
